SSブログ

久しぶりのピーカンです! [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

今日から6月。
昨日までの数日・・寒かったですね~

が、太陽が出始めたと思ったら、天気予報通り、気温もぐんぐん上がって夏日になってきました。
午前中、とってもすがすがしくて・・・今日は絶好のテニス日和。

早速・・・SEEDの菜園へ行ってみると・・・
すごいです。
見えますか?DSC_0007-400.jpg
まだ、青いですが・・・しっかりトマトの実をつけています。(嬉)
こちらの苗は、「桃太郎」。甘い甘いトマトになってね。

他にも第二、第三の誕生が見えますよ。DSC_0008-300.jpg

こちらの「プチトマト」の木にも、たわわに実が・・・DSC_0001-300.jpg鈴なりって感じです。

シソの花も咲きました。DSC_0005-300.jpg

日々、成長が楽しいです。
真っ赤なトマト、楽しみに待ってます。


クラブハウス脇の埋け込みに「白妙菊」や「ブルーセイジ」が花をつけていました。
眩しい太陽を受けて、輝いていましたよ。

ブルーセイジ・・・DSC_0015-350.jpg

DSC_0017-350.jpg白い茎や葉っぱは・・独特です。

お花は、名のゴトク「菊」の様?DSC_0018-300.jpg

折角の週末ですから、こんなにいい日になってよかったですね。DSC_0016-300.jpg


SEED TENNIS CLUB


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村