SSブログ

束の間の晴れ [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

6月に入ったと思ったら、関東は入梅宣言!
昨日までずーっと雨続きでしたが、今日はやっと雨も上がり、午後には素晴らしい太陽が顔を出してくれました。

束の間・・です。

SEEDのテラスも久しぶりに全開。DSC_0006-400.jpg

気もちよくプレーを楽しまれている皆様の姿を微笑ましく拝見できました。DSC_0002-400.jpg微笑ましく拝見できました。

ハンギングのビオラも、
今日はより輝きが増しているような・・DSC_0003-400.jpg



さて、

SEEDではインドアコートでのレッスンも終日行っています。
雨でテニスが出来ないよ~とお嘆きの皆様、スポット受講で、そのときだけのレッスン受講も可能です。
空きのあるクラスに積極的に参加なさいませんか?

大人のレッスンも、ジュニアのレッスンも、多様なレベルで対応しています。

スクールの時間割は、SEEDのホームページ上、「スクール」のタブをクリック
スクールページをご覧下さいね。


     DSC_0007-250.jpg



SEED TENNIS CLUB


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村