SSブログ

実り。 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

7月になりました。・・今年も折り返しです。

SEED菜園のトマトの実りです。DSC_0005-400.jpg

プチトマトもたわわDSC_0003-250.jpg

太陽を浴びてとっても美しい姿に変身してきましたね。
プチトマトのほうは早速洗ってそのまま頂いたら、最高にジューシー。嬉しい収穫でした。

さてさて、クラブハウスの方は、カサブランカやグラジオラスでいっぱい。
いい香りが漂っています。
黄色って珍しいです。先日の蕾が膨らんで・・・DSC_0022-450.jpg
見事な大輪。

自宅に咲いていたものを切ってきて、毎日生けていますが、たくさんの方にご覧頂けると、お花も嬉しそうですね。
DSC_0014-400.jpg DSC_0015-280.jpg

グラジオラスも、最高に笑顔。DSC_0023-450.jpg
斑入りのグラジオラスもポイントに・・DSC_0030-300.jpg

奥行きのあるお花は、表情を捉えるのが難しいですが、微笑んでいるように見えた一枚です。
DSC_0013-400.jpg

暑さが厳しい一日でした・・・・・・気温もかなりの変化です。
体調は崩されませんように。

SEED TENNIS CLUB

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村