SSブログ

ピーカンの金曜日 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

雲ひとつない青空になりました。DSC_0058-380.jpg暑いです!
今日は7月4日。
そろそろ梅雨明けでしょうか?

6月の花、ラベンダーもいよいよ満開を越す頃。
DSC_0059-250.jpg DSC_0062-250.jpg
少しずつ刈り取って・・実は毎年リースを作って飾っています。
ラベンダーを触っていると、いい香りが立ち込めて、まるでラベンダー農園に居る気分です。
ものの数分で仕上がったリース。DSC_0046-250.jpg手抜きですが・・暫くは楽しめそう。

そして・・今日は竹の枝を用意して・・七夕さまの飾りをつけました。
DSC_0017-350.jpg実は、今週から、KIDS以上のレッスンに来た子供たちに、お願い事を短冊に書いてもらっています。
DSC_0012-250.jpg DSC_0013-250.jpg DSC_0010-200.jpg

DSC_0014-450.jpg段々、豪華になっていきます。
SEEDにレッスンに来た子は、忘れずに書いて飾ってみてね。DSC_0008-350.jpg

そしてクラブハウスは、ゆりの香りで包まれていますよ。
蕾だったお花が、徐々に咲き始めてきました。DSC_0027-300.jpg
DSC_0031-450.jpg 
見事に咲いたのでつい・・カメラを向けてしまいます。DSC_0028-250.jpg

DSC_0033-380.jpg

まだまだ立派な蕾がありますね。DSC_0036-380.jpg

クリーム色のゆりって本当に珍しい。DSC_0042-450.jpg

DSC_0044-400.jpg花瓶からこぼれんばかりに咲き誇っていますよ。

しばらくは、ゆり三昧のSEEDです。

SEED TENNIS CLUB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村