SSブログ

今日は7月度のマンデーカップ開催! [大会・イベント報告2008]

本日、7月14日(月)
7月度のマンデーカップを開催しています。今日は149回大会になります。

朝方、雨が降ってひやり・・としましたが、定刻どおり(9時半開始)の開催をしています。
DSC_0006-300.jpg
お日様が出てくると・・本当に暑いです。
ココのところ、30度を越す暑さが続いていますので、選手の皆様には熱中症へのご注意をお願いしたいですね。

インドアコートも使用しています。
インドアコートは、冷暖房完備ですので、今日の様な日は、有難いです。
試合中は熱気と集中力で意識しなくても、終わって、一歩外へ出た瞬間の暑さで、それを感じていらっしゃいますね。
インドア、最高!って言う声が聞こえます・・

DSC_0003-280.jpgサフィニアも、
ベゴニアも・・DSC_0005-250.jpgいや~、太陽を浴びて輝いていました。

さてさて・・試合は、リーグ戦で予選を行い、各順位別のトーナメントを行います。
夕立も心配なので、今日は朝から6ゲーム先取、ノーアドバンテージでやっていますが・・・
なんとも暑いせいか、進行が遅めな感じですね。
無理の無いところで、頑張っていただきたいところです。
DSC_0002-450.jpg随分立派に咲きました。

元気になるピンクですね。DSC_0003-400.jpg

DSC_0001-350.jpg暑くても、試合は集中!

進行ボード・・・現在予選の後半です。DSC_0006-400.jpg

・・・・・・・・・

現在16時を過ぎて・・各順位別のトーナメントも最終戦に入ってきました。

結果が出ましたので、報告いたします。
入賞の皆様、おめでとうございます。

【4位トーナメント】
DSC_0002-350.jpg
優勝は、斎藤・野村組   準優勝は、中村・国枝組

【3位トーナメント】
DSC_0004-350.jpg
優勝は、曽我・竹田組   準優勝は、岡崎・関根組

【2位トーナメント】
DSC_0002-350.jpg
優勝は、篠崎・古藤組  準優勝は、大森・鈴木組

【1位トーナメント】
・・・・・本大会の、栄えあるファイナリスト・・・・
DSC_0001-400.jpg
優勝は、西沢・田中組  準優勝は、菊地・藤沢組

おめでとうございました。
今日は、朝から気温がぐんぐん上がり、特に午後1時過ぎからは息苦しいほどの猛暑になりました。
暑さに慣れる前のこの猛暑・・かなり堪えます。
こんな中、接戦を戦われた皆様、その後の体調のケアは十分になさってくださいね。

また来月の大会は、8月18日(月)の予定です。
明日7月15日、朝9時より電話にてお申し込みを受け付けます。
またのご来館をお待ちしています。

本当に、今日はお疲れ様でした。


SEED TENNIS CLUB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村