SSブログ

なんて暑い日・・・・続きますね~ [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

毎日暑いです。
今日も30度を越す晴天。

SEEDの菜園の収穫。
今日は茄子。nasu-350.jpg
自家製トマトソースで、なすのパスタを振舞いました。とはいっても・・ほんの少し。(汗)

クラブハウスにはひまわりが元気です。DSC_0004のコピー350.jpg

炎天下のテニスコートはヒートアップです。
でも、そんなコート上でも皆さんの元気な姿!!
励まされますね~。
そして、こんな絵にも・・-350.jpg

真っ盛りの夏。
皆さん、どうか熱中症にはくれぐれもお気をつけて。400.jpg

SEEDの夏の人気の定番は、冷麺。
なかなか美味です。今度美味しい冷麺、ご紹介しますね。

そして、この時期・・・・かき氷には救われますよね。
暑い中走り回った後、冷たいかき氷の注文には、心を込めてお出ししています。
ひらひら氷のフラッグに誘われて・・いかがですか?


SEED TENNIS CLUB

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村