SSブログ

賞状を持ってきてくれました! [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

SEEDのジュニアスクール生がにこにこで報告してくれた、嬉しいお知らせです・・・

さる7月23日(水)に行われた、日本女子テニス連盟主催の「母と子」のエンジョイテニスの大会で、
見事、準優勝!!
   おめでとう~DSC_0004-300.jpg大野慎平くんとお母様。

小学生低学年の部で、ファイナリトとなった証明の賞状・・素敵です。
遠い、大宮の運動公園のコートまで行った甲斐がありましたね。

嬉しいですね~。
ポイントをひとつひとつ、重ねていく喜びはとっても大きいものです。

しかも、お母様と一緒のコートで、いろんなドラマがあったことでしょう。

一勝一勝を勝ち取っていく喜び・・・お母様とともに味わえた事、何事にも変えられないことですね。
本当に、おめでとうございます。

慎平くん、ずーっと週二回コースで頑張ってきた結果がでたな~と思うと・・・
担当コーチはもちろんですが、SEEDのスタッフ全員が、喜びの瞬間でした。

SEED TENBNIS CLUBでは、こうしたたくさんの喜びの報告・・待っています。
僕も私も・・こんなに頑張ったよ・・って言う報告、楽しみにしていますからね。


夏休みは大会出場のいい機会です。
ぜひぜひ・・みんなチェンジしてください。

そうそう・・SEEDでもジュニア大会、8月28日(木)に開催予定です!
こちらもまだ空きがあります。
黄色いボールでの大会です。
Jクラスのまだ申し込んでいないジュニア、間に合いますよ!

詳しくはHP上でご確認下さい。ネ↓



SEED TENNIS CLUB



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村