SSブログ

暑い夏には・・・これですね。 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

毎日30度を越す暑さ・・
それでも、テニスコートでは益々白熱の日々です。

ゲームが終わるたびに・・やっぱりこれかな。DSC_0002-330.jpg

ヒートアップした体を冷やせます。DSC_0003-330.jpg

涼しげな氷、この感覚はたまらないですね~。DSC_0009-250.jpg DSC_0008-200.jpg

ひまわりが今一斉に咲いたので・・今日は皆さまにプレゼントしました!
DSC_0005-400.jpg
可愛い小ぶりなひまわりですので、お家の花瓶にさしてかわいいです。DSC_0004-400.jpg
皆さん、大喜びで持っていかれました。
喜んでいらっしゃる姿を見れて、こちらも嬉しい~。

SEEDにも、少し生けてみました。DSC_0002-400.jpg
まだまだ暑い日は続きます。

皆さん、どうかお体、ご自愛下さいますように・・。

SEED TENNIS CLUB




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村