SSブログ

埼玉ジュニアサーキット:イースタンジュニアT・初日(8・4) [大会・イベント報告2008]

今日より、いよいよ開始しました。
イースタンジュニアトーナメント。

今日は第一日目。
朝9時より、【12歳以下・男子シングルス】が始まりました。DSC_0002-300.jpg

受付・本部は、今年も中庭にテントを設営。DSC_0001-300.jpg

進行ボードに則って・・オーダー・オブ・プレーで行われています。DSC_0003-250.jpg

朝早くから集まってくれたジュニア、かなり遠いところからお越しの選手&ご父兄の皆様、
本当に、暑い中お疲れ様です。

応援も・・熱が入りますね。DSC_0007-300.jpg

皆、素晴らしい試合を見せてくれていますよ。
DSC_0006-300.jpg

試合が終わって・・皆、上気した様子です。頑張った姿ですが、なんだか心配にもなります。
そんなときは・・やっぱり、これ。DSC_0002-250.jpg
カップのかき氷の販売をしていますよ。

このあと、今日は、午後1時から、【14歳以下・女子シングルス】の予定です。

午後のSEED。DSC_0003-300.jpg
DSC_0004-300.jpg DSC_0006-300.jpg

14歳以下の女子も徐々に集合で・・・随分にぎやかになってきました。
DSC_0008-400.jpg
クラブハウスも・・・DSC_0010-300.jpg

コートの様子、いろいろ。DSC_0011-300.jpg

DSC_0012-250.jpg DSC_0013-250.jpg DSC_0014-250.jpg

応援も、観戦も・・なかなかの暑さですが・・熱心な皆様です。
DSC_0016-400.jpg

12歳以下・男子シングルスは、本日は3Rまでを予定しております。
本日ラストの、12歳以下男子の試合模様。
迫力ですね。PICT0012-400.jpg
PICT0014-350.jpg

現在、14歳以下・女子シングルスを続行中。
DSC_0002-300.jpg
DSC_0003-350.jpg
各コート、熱戦!!

DSC_0004-300.jpg DSC_0001-250.jpg

満開のお花に、元気をもらえますね。DSC_0005-250.jpg

午後4時30分過ぎ・・怪しかったお空が、ついに。
大雨になってしまいました。
暫く様子を見ましたが、残念。DSC_0001-400.jpg
大雨は降りやまず、結果、この場で試合は、途中で中断している試合のみインドアコートで行うこととし、
中止となりました。
12歳以下・男子シングルスについては、予定通り、本日の日程は終了しております。
その後の日程について、本日の雨天の影響により、変更となる場合もあります。
変更の場合はQFよりの選手全員にご連絡いたします。

14歳以下・女子シングルスの残りの日程は、以下の通り変更となります

14歳以下・女子シングルス、残りの試合は、8月7日(木)に行います。
エントリー番号 NO33~64の選手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・午前8時30分集合

エントリー番号 NO1~32の選手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・午前9時集合


集合時間を確認の上、お越し下さい。



SEED TENNIS CLUB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村