SSブログ

イースタンジュニアT・4日目(8・7) [大会・イベント報告2008]

本日、8月7日(木)、朝から良く晴れました。
爽快!
DSC_0006-500.jpg

本日は、雨で出来なかった試合と、本日本来予定していた試合を行います。
予定通り、開催中。
DSC_0001-250.jpg DSC_0002-280.jpg DSC_0003-280.jpg DSC_0004-280.jpg


本日(8月7日)の予定は以下の通りです。
【12歳以下・女子シングルス】・・・残っている試合から、QFまで。

【14歳以下・女子シングルス】・・・・残っている試合から、QFまで。

【18歳以下・女子シングルス】・・・・仮ドロー通り   QFまで

【18歳以下・男子シングルス】・・・・仮ドロー通り   QFまで

【14歳以下・男子シングルス】・・・・残っている試合から、4Rまで。


明日8月8日(金)につきましては・・・・・・
【12歳以下・男子シングルス】、QFからFの予定。9:00集合
【16歳以下・男子シングルス】、SFからFの予定。11:00集合
【16歳以下・女子シングルス】、SFからFの予定。10:00集合

その他の種目については、本日の進行次第になります。
今日の天候や試合の進行の状況によりますので、本日夕方以降に発表いたします。



では、本日の試合も、この後、追ってご報告いたします。10:35

→午後になりました。13:30
DSC_0001-450.jpg

暑さが増します。氷がうまーい。
DSC_0008-300.jpg
SEEDでは、あったかいおにぎりや、丼などの軽食、そして麺類の喫茶を営業しています。
ヒートアップした体には氷もいいですが・・・・・なにかお腹に入れて試合に臨んでほしいです。

各コート、太陽が眩しいです。
プレーも素晴らしくて・・暑いけど、観戦も楽しい。いい試合が続いていますね。
DSC_0002-400.jpg

DSC_0002-250.jpg DSC_0003-250.jpg DSC_0004-250.jpg DSC_0007-250.jpg

西日が射す時間になりました。17:00過ぎです。
18歳以下男子、14歳以下男子の試合を行っています。DSC_0008-250.jpg

DSC_0009-400.jpg

見上げると、青い空です。DSC_0010-250.jpg

DSC_0011-280.jpg

玄関エントランス。DSC_0012-300.jpg

本来の予定に加えて、雨で出来なかった試合も本日行いましたので・・・本日は進行が遅れております。
ご了承下さい。
このまま、本日の予定分は、進めていきます。

今日もナイターの試合に突入となりました・・・・
DSC_0002のコピー-400.jpg

遅くまで、お疲れ様です。

今日の夕焼けも綺麗でしたね。
DSC_0005のコピー.jpg

まだまだ・・・試合は続行中。
白熱の試合が続いていますが報告はここまで・・。
では、また明日・・・

明日の日程は、別ページにてご案内しています。




SEED TENNIS CLUB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村