SSブログ

ピュアな笑顔 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

可愛いですね~。

心が純粋になれます。DSC_0030-350.jpg

長年SEEDスタッフとして、そしてジュニアのコーチとして能力を発揮してくれていた旧姓木村さんが、待望の2世を連れて、遊びに来てくれました。DSC_0050-350.jpg

今年5月、出産で退社した旧姓木村コーチですが、出産後も暫く育児に大忙しで、やっと・・・3ヶ月経ったAMIちゃんを連れて、久しぶりのお出かけ。

SEEDでプレーを楽しんでいらした会員の皆様やスクール生の皆様、大勢に囲まれて、ちょっとびっくり?のAMIちゃんでしたが・・・それでもママが一生懸命に笑顔を取りもどさせてくれて・・いい表情です。

旧姓木村コーチも、りっぱな「ママ」ですよ~DSC_0032-350.jpg

どんどんこれからも成長する姿・・・・・・楽しみに見守って行きたいですね。DSC_0011-200.jpgまた、遊びに来てね~。

そして将来は、ママの血を引き、立派なテニスプレーヤーに(?)、いえいえ元気ですくすく、明るく育ってくれれば嬉しいです・・・・希望が満ち溢れます。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村