SSブログ

合唱祭・・・早稲田中学校 [Seed News 2008]

SEED TENNIS CLUBのジュニアスクール生が「合唱祭」やるんです、ぜひ観に来て下さい!

って、プログラムを持ってきてくれましたので、SEEDの代表で、社長が行ってきました。

早稲田中学校の合唱祭、11月4日、文化会館に於いて。

午後近くに行ったので1年生の部は観れなかったのですが、2年生と3年生の部の発表風景。

2年あやの-300.jpg 2年けんしろう-300.jpg

 2年はるか-300.jpg 2年しょうご-300.jpg

2年まり・しほ-400.jpg

 3年・高田・高谷・赤松・佐々木2-300.jpg 2年わだ-300.jpg

3年あべ-300.jpg 3年あべ・まゆみ-300.jpg

3年うやま-300.jpg 3年しおり・やすいけ-300.jpg

3年ちさき2-300.jpg 3年まゆみ-300.jpg

3年みずかみ-300.jpg 3年高田・高山・赤松・佐々木-300.jpg

3年高田・佐々木・高山・赤松-300.jpg 3年まゆみ-300.jpg

制服姿の静粛な合唱風景は、テニスコートを駆け回る皆の様子とはまた違った雰囲気で、なかなか立派な姿でした。音響効果ばっちりの文化会館での大ホール。

盛大で素晴らしかったです。

こうしてその様子を残せたこと、嬉しく思います。

SEEDのジュニアスクールに通ってくれている早稲田中学生は大勢います。写真で、わかりますか?

かなり小さい写真になっていますが、見つけてくださいね~。

 

SEED TENNIS CLUB

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村