SSブログ

第153回マンデーカップ開催!【11月17日(月)】 [大会・イベント報告2008]

雨が心配された今日ですが、朝には清清しく晴れ上がり、気持ちのいい日になりました。

予定通り9:30より試合を開催しています・・・第153回マンデーカップ。2008年11月度の大会です。

DSC_0002-400.jpg DSC_0004-200.jpg

色付いた木々、雨上がりの太陽でとっても美しく輝いています。

DSC_0005-400.jpg
今年は特に赤いかも・・・日中はあったかですが朝晩の冷え込みが激しいのでしょうね。
DSC_0003-400.jpg各コートボールの弾ける音も軽やかです。
DSC_0006-300.jpg DSC_0004-400.jpg
DSC_0007-400.jpg
今日も定員の24組の女子ダブルスの皆様にお集まり頂けました。
4組でリーグ戦を行い、各順位別でさらに本戦トーナメントを行います。DSC_0001-300.jpg
たくさんの試合を楽しみながら、今日一日有意義な日でありますように。
予選は3試合ですので、午前中いっぱい掛かりますので、この大会ではランチタイムに軽食のサービスをしています。美味しいコーヒーと共にお楽しみいただけますよ。
今日は風も無くぽかぽか日和。
アウトサイドの中庭で和気藹々と、とっても和やかで気持ちよさそうです。
DSC_0012-400.jpg 
そして・・・・
クラブハウスの内部、そろそろ飾り始めました。DSC_0001-350.jpg
クリスマスのシーズン:DSC_0018-400.jpg
暖かいとまだまだ・・って感もありますが、12月もそろそろですから。
現在、軽食をお出しして、試合は順調に進行しています。DSC_0001-200.jpg
この後も追ってご報告いたします。DSC_0017-400.jpg 
そして・・・予選リーグがそろそろ終盤の頃
DSC_0002-300.jpg 太陽の向きも変わって来て、ますます赤くなった葉っぱが輝いていました。
そして、我が家の畑で花開いた菊の花・・・今が真っ盛りです。
折角ですので、参加の皆様に差し上げています。DSC_0009-280.jpg
DSC_0011-350.jpg DSC_0014-400.jpg
DSC_0012-300.jpg喜んで頂けると嬉しいです。
DSC_0016-400.jpg
DSC_0017-400.jpg
 DSC_0018-250.jpg DSC_0019-250.jpg
インドアコートをバックに透明感たっぷりの葉っぱ。でも時間と共に随分散ってしまって・・寂しい気持ちも。
ですので、精一杯写真に残しています。 (しつこいですが・・・)
DSC_0006-300.jpg DSC_0001-300.jpg
<試合の結果>・・・・・・無事に試合が終了しました。以下の通りの結果となりました。
【1位トーナメント】
優勝は石川・佐通組  準優勝は西山・三田組 DSC_0009-400.jpg
【2位トーナメント】
優勝は山広・山本組、準優勝は松村・今井組
DSC_0002-350.jpg
【3位トーナメント】
優勝は早川・夏井組 準優勝は長尾・佐瀬組
DSC_0003-350.jpg
【4位トーナメント】
優勝は岩井・倉持組 準優勝は大井・山崎組
DSC_0008-350.jpg
この度は、11月のマンデーカップに参加いただきましてありがとうございました。
皆様の元気なプレーを拝見しながら、主催者側も嬉しい思いです。
また来月12月のマンデーカップは、12月15日(月)に開催の予定です。
明日、9時よりお電話にて申し込みを受けつけますので、お見逃し無く。
048-952-4110
最高のお天気に恵まれ、楽しく、無事に終了できましたこと、有難く思います。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村