SSブログ

クリスマスの時期。明日はSEED CUPミックスダブルス大会! [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

SEEDもいよいよイルミネーションを付け始めました。

11月22日の夕方、子供たちのレッスンが始まる頃・・・少しずつクラブハウスの周りに。

 DSC_0004-300.jpg DSC_0008-300.jpg       頑張っています・・・社長と、斉藤コーチ。今年もブルーライトを中心に、イケガキにデコレート。

DSC_0019-400.jpg

エントランス、点灯!綺麗です。これがなかなか圧巻なんです。LED球で今年はまとめてみました。

まだまだ未完成(?)ですが・・これから冷え込む空気にきらきらのイルミネーション。

暫くの間は楽しめそうですよ。SEEDにお越しの際は、ぜひ・・・ご体感下さい。

そして、クラブハウスの内部も、クリスマスの飾り付けを・・・DSC_0013-250.jpg

今年のツリーはゴールドとボルドーがポイント。ヨーロピアンの雰囲気に仕上がりました。DSC_0010-300.jpg 大きなリースを吹き抜けのカフェスペースに。

もうそんな時期なんですね。気がついたら・・・今日は11月23日。今年もあと1ヶ月ちょっとになっちゃいました。

そして、明日の11月24日(月)振替休日は、

『第19回SEED CUP ミックスダブルストーナメント』 を開催の予定です。

DSC_0005-400.jpg

チャンピオンベアーが皆様のお越しをお待ちしています。優勝者に仲良くカップルで一体ずつ差し上げます。準優勝の方にはツリー型のワインボトルを用意しています。クリスマスのシーズンにベストマッチ。

仮ドローはHPにて公開しています。集合時間をご確認の上、参加選手の方々はお気をつけてお越し下さい。さてさて、ベアーやツリーボトルワインは誰の手に・・?DSC_0006-300.jpg

また明日の大会模様は、随時ご報告いたします。楽しい大会となりそうです。DSC_0017-300.jpg各、副賞も勢ぞろいですよ。ベスト8以上の方々に用意しています。また参加賞も全員に・・・

明日の天候による大会開催の有無は、午前8時以降に決定となります。地域によって天候には違いがありますので、ご確認をお忘れなく。

明日のお越しをお待ちしております。また、お車は出来るだけ乗り合わせてのご協力をお願い致します。

 

SEED TENNIS CLUB

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村