SSブログ

クリスマスの飾り・・11月29日(土) [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

【SEEDのカフェ・スペース】

DSC_0016-500.jpg

DSC_0010-400.jpg DSC_0014-400.jpg

DSC_0011-400.jpg DSC_0013-350.jpg

メリー・クリスマス!! もう数日で12月。どこもクリスマスの気分で盛り上がりますね。

SEEDもたくさんの方に来て頂くので、盛り立てています。DSC_0017-400.jpg

土曜の朝に撮ったので、ムーディーな雰囲気がないですが・・・夕方以降の間接照明の中では、いい感じですよ~。今年のオーナメントはクラッシックタイプにしてみました。

DSC_0019-400.jpg DSC_0020-200.jpg

ガラス戸の木枠にも・・・DSC_0025-250.jpg

アウトコートの元気な会員さんの姿も・・・DSC_0027-280.jpgテラス越しに見えて、気持ちのいい朝です。

 

【洗面スペース】

DSC_0051-300.jpg  DSC_0052-300.jpg

洗面台には、元気の出る赤がポイント。DSC_0050-250.jpg大きな松ぼっくりなんです。

そして竹炭を物産展で見つけたので、

飾りでアレンジしてみたのが、これ。DSC_0049-250.jpgいちじくとのコラボ(?)

コーナーには、菊の花を生けています。なんともミスマッチですが・・DSC_0048-200.jpg

台にも、クリスマスツリー・・・DSC_0046-300.jpgキリンさんもたくさんなんです。

土曜日の朝の風景。

DSC_0059-250.jpg   DSC_0060-250.jpg
今日も素敵な一日になりそうです。
頑張っていきましょう。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村