SSブログ

三郷市秋季ダブルス大会:優勝!! [Seed News 2008]

三郷市の秋に行われているダブルスの大会、本来は10月開催のこの大会ですが、雨天により順延の為に・・本日、11月30日(日)に本戦トーナメントが行われました。

結果・・・男子ダブルスの大会で、見事優勝!!嬉しい知らせが届きました。

DSC_0012-450.jpg

SEEDメンバーの松本浩一さんと、元スタッフの守谷文嘉さんが優勝です。DSC_0004-450.jpg

SEEDに戻って、皆さんの拍手で迎えられました。居合わせたジュニアの諸君も写真に入ってもらって・・とっても素晴らしいショットが残せましたよ。優勝の松本さん、結果が出て本当に良かったですね。

これで県の大会へも出場の資格を取得できますし、県大会での活躍も応援しています。

最高に良く晴れた日曜日。朗報にますます明るいSEEDです。

DSC_0010-450.jpg

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村