SSブログ

クリスマス・ワインキャンペーン!! [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

大抽選会です。

SEEDにてドイツワイン・ボトルお買い上げの方に・・・一本に付き1回以上の「くじ」が引けます。

1等に、「折りたたみ自転車」1台と「ステッパー健康器具」2台

2等に、「味の素ギフトセット」 3箱

3等に、「味の素オイルセット」 5箱

ご用意しております。

DSC_0010-450.jpg

この機会に、ぜひぜひ・・・ゲットなさってくださいね。皆さんの喜ぶ姿が見たいです。

 

そして、ついに本日12月7日(日)、実は大当たりが出ました~。

ワイン好きのジュニアの親御さんに目を留めていただき、早速ワインをお買い上げ。

そしたら、次々と大当たりが~。

DSC_0005-450.jpg

クリスマス・ツリー・ワインボトルお買い上げの田上さん。1回の抽選で、なんと2等賞をゲットです!いやはや、驚きました~。ちょうどレッスンの終わったお子様と一緒に、記念の写真を一枚。

そして・・・・・またまたDSC_0006-450.jpg

貴重なアイスワインをお買い上げの松野さま。大変手のかかる、そして希少なアイスワインをお求めになって4回のくじを引かれたのですが、3等賞をゲット! SEEDがオープンしたのが1988年、このワインは1989年ものということで、もうかれこれ20年近い、貴重なワインです。大事に召しあがって頂けると思います。当たってよかったですね。オイルのセットで、美味しいものたくさん召し上がって下さいね。

DSC_0007-400.jpg年内、キャンペーンを行っています。プレゼントにも、ホームパーティにも・・・そしてご自分へのご褒美や、コレクションにいかがですか?お見逃し無く!!

DSC_0012-250.jpg DSC_0013-250.jpgある12月の日曜日、午後の風景。

そして・・なんと!

夕方になって、1等賞が出ました!!しかも2名に。

1等賞の折りたたみ自転車をゲットしたのは・・・DSC_0016-350.jpg福田様。

ワインをこよなく愛する方の手元に、自転車がお嫁いり出来て嬉しいです。きりりと冷やして召し上がれ。早速、自転車は折りたたんでお持ち帰りです。便利にお使いくださいね。

DSC_0012-200.jpg折りたたみの自転車、皆様の前でご披露です。

DSC_0019-200.jpgタイヤにも空気を入れて・・・いかが?

そして、もう1本・・・・可愛い天使が当てました。DSC_0021-350.jpg馬場様。貴重なアイスワインをお買い求めいただき、見事1等賞を引き当てました。ファミリーでステッパーの健康器具、大いに利用なさってください。なかなかの優れものですよ。

まだまだ・・・景品は残っていますよ。皆さんのTRY,お待ちしています。

 

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村