SSブログ

イルミネーション・・・2008 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

今年も・・・あと10日。あっという間です。

SEEDもクリスマスを前に、イルミネーションで気分を盛り上げています。夜の冷え込みの中、明るいブルーライトがSEEDを浮かび上がらせていますね。

maru0-500.jpg
maru1-500.jpg

クラブハウスの側面も・・maru2-300.jpg

maru6-400.jpgコートの照明がないと、余計にブルーが映える

maru3-300.jpg maru7-280.jpg

maru9-250.jpg maru4-300.jpg

maru11-400.jpg白壁に反射した姿も不思議・・

maru12-500.jpg
maru13-2-500.jpg
素敵なクリスマス、もうじきですね。
どんな夜をご予定でしょう?
幸せなクリスマスでありますように~。

 

年内のSEED TENNIS SCHOOLは本日12月21日で終了となります。スクール生の皆様、この一年のご愛顧に感謝いたします。スクールは終了ですが、SEED TENNIS CLUBは年内まだまだ営業していますよ! 最終営業日は12月28日(日)

この後、来週の1週間はスペシャル・レッスン・ウィークになっているんです。プライベートレッスンも受付可能です。この時期に差をつけてぐんぐんレベルアップはいかがですか?

大人の方もジュニアの諸君も、この機会を逃すことなく!

最後までテニスに燃えて下さいね。

もちろん、振替受講も可能です。スポット受講も大歓迎!!詳しくはHP本文のご案内をご覧ください。

SEED TENNIS CLUB

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村