SSブログ

今日は2008年SEED打ち納めの日。 [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

皆さんの2008年はいかがでしたでしょうか?

いよいよ・・今日12月28日(日)は、SEEDは2008年の営業ラストの日となりました。

スクール生の方も、今週からの年末スペシャル・ウィークも今日で区切りです。

今日も朝から、2時間の大人のレッスン、KIDSのレッスン、ジュニアのレッスンにたくさんの方にお集まりいただきました。最後の日も賑やかで、嬉しく思います。

ジュニアのレッスン・最終日の様子を一枚。PICT0021-300.jpg2時間みっちり。頑張りましたね。

今年も一年、ありがとうございました。たくさんの方に出会え、たくさんの方の喜びや感動を共に分かち合えた事を幸せに思います。

今年も、たくさんのご愛顧を頂きましてありがとうございました。

テニスの技術も向上で、ご満足の2008年でしたでしょうか、お仕事のストレス等大いにテニスを通じて解消の道へ通じたでしょうか、また体の管理もテニスを続ける事で、成功でしたでしょうか、好きなスポーツを続け、体を動かす習慣というのはすばらしいものですね。

KIDSやジュニアのみんなの成長も2008年には目覚しく現れたことも喜びです。

また、来年も、かわらず・・よろしくお願い致します。そして健康とご多幸をお祈りします。

スタッフ一同、また新たな気持ちで、雰囲致します。倍増のエネルギーで頑張りますよ。何卒、よろしくお願い致します。

2009年のSEEDをご期待ください!!

心より・・・皆さまへ、感謝いたしております。

SEED TENNIS CLUB

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村