SSブログ

アデレード(豪州)からのメッセージ。 [Seed News 2009]

SEEDの栗山 裕之コーチがテニス研修にアデレードへ向かって、今日で丁度1週間が経過しました。

SEEDのもうひとつのブログ:「コーチのつぶやき・・・」では、毎日の様に、その日の報告をしてくれていますが、皆さんお気づきでしょうか?

ピータースミスアカデミー報告、ぜひともご覧下さい。

先週の土曜・日曜はアカデミーもお休みになるらしく、テニス以外の経験もいろいろと積んでいるようです。対人的にも幅広いお付き合いが出来ていて、ますます楽しみですね。

そのオフの日:先日の土曜日ですが、黒田祐加プロとの会食の様子が、ネットで配信されていていて、栗山コーチが登場していましたよ。驚きました~。

黒田祐加 公式ブログ上です→こちら

栗山コーチ、元気そうな様子ですね。研修先のピータースミスアカデミーでは、黒田プロの練習風景やトレーニングの様子なども目の当たりに出来ているようです。

日々、感じたコメントがタイムリーにUPされています。ぜひ、「コーチのつぶやき・・・」をチェックしてくださいね。

そして、応援や質問のコメントなど、大いに歓迎しています。コメントには大喜びだと思いますので、宜しくお願いしますね。

さて・・・・写真は研修記事とは関係ないのですが、

SEEDのおちゃめなGOODSの紹介です。PICT0013-450.jpg

海から拾った石に落書き(?)のようなセンスで書かれた芸術(?)を発見しまして、買ってきたのですが、これがひとつひとつ・・SEEDのスタッフをイメージした石を見つけました。一生懸命社長と管理人が選んだんです。

-1.jpg

佐藤 力支配人、栗山 裕之コーチ、齋藤 圭子コーチ、亀谷 緑コーチ、フロントの鈴木 敦子さん

それぞれのイメージにぴったりの石、見つかったんです。楽しい発見でした。みなさんにはどの石が誰のイメージか、結びつきますか??(笑)

そこで、クイズです!

上から時計回りに1~5番と番号つけておきます。回答お待ちしていま~す。こちらのコメント蘭で回答後、フロントにて自己申告を頂いた正解者には、サプライズがあるかも?ですよ!

SEEDのスタッフのイメージ、雰囲気をご存知の方には簡単ですね。中には受け狙いの石もあるんですけど。

 

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村