SSブログ

桜・SAKURA・さくら【3月29日】 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

やっと・・・ぽかぽかの太陽が気持ちのいい週末。でもでも風は冷たい~

SEEDのシンボル、桜の木がピンク色に染まり始めました。一気に春!?

DSC_0008-450.jpg

DSC_0009-400.jpg DSC_0010-300.jpg

いつものようにお花の手入れをしていたら・・・お空が!!

DSC_0011-400.jpgバッテンの飛行機雲です。面白い。

思わず、お客様にも、「お空がキャンパスになっていますよ~」って報告したくなる。

中庭から桜の木にズーム。DSC_0014-450.jpg

桜の花に寄って見ました。DSC_0021-400.jpg

DSC_0022-450.jpg

花芯の表情が桜って愛らしいんですよね。桜色の花びらも・・。

DSC_0025-450.jpgまだまだ数分咲きですが、花ほころぶ期待感がまた桜の魅力。今日の暖かさで随分と開いてくれることでしょう。

DSC_0027-450.jpg

この枝がDSC_0041-400.jpg満開の桜で華やかを増すのはもうじきですね。

そして、もう一本の桜の木。DSC_0043-400.jpg

こちらはさくらんぼが実るんです。DSC_0044-400.jpgすこし花つきも違っているかも。

まだまだ蕾。DSC_0046-400.jpg濃い目のピンク。

春の日のSEEDの朝・・・・桜の花に注目してみました。

明日の3月30日(月)は、定休日ですが、春休みの今の時期、子供たちの為にテニストーナメントを企画しました。『第20回春休みSEED ジュニアトーナメント』です。

午前の部はサーブは入らないけど、ラリーは出来る子にも試合の体験を!ということで、集めました。意欲的な頑張るジュニアが16名参加です。サーブはコーチが球出しをしてスタートになります。

午後の部はトーナメントの機会を多く持ってもらって、ゲームマッチの喜びを!ということで、24名の選手がエントリー。こちらは1セットマッチです。

明日は皆、体調万全で、SEEDに集合してください。集合時間は選手によって違ってきます。事前にそれぞれ各自で確認してくださいね。お電話にて。048-952-4110

 ではでは、明日の大会でいっぱい楽しんで、有意義にすごしてくださいね。SEEDのスタッフやコーチ陣、皆の頑張りをいっぱい応援しています。

SEED TENNIS CLUB

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村