SSブログ

4月7日(火)桜色の世界 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

今朝の光り輝く桜の木には目を見張ってしまいました。

またまた桜の木に注目!

玄関の桜色の世界・・皆さんご覧になりましたでしょうか?

DSC_0013-500.jpg

この桜が一本あるだけで、あたりが明るくて、輝く世界が広がっていました。今までの輝きとはまた一段と違うのが感じられましたよ。

 満開の桜の花・・’今を生きる’桜です。DSC_0007-400.jpg

DSC_0004-500.jpg
DSC_0011-400.jpg

インドアコート前のもう一本の桜の木はなんだか葉っぱと花が同時咲いてきて・・・

DSC_0021-400.jpgそれはそれで・・緑ピンクが綺麗。
DSC_0025-500.jpg

こうしてみると、桜の木の幹も随分と太くなりました。

 

桜の花が散る頃には・・そろそろ来月はゴールデンウィークって実感ですね。

SEED TENNIS CLUBでは、ゴールデンウィーク企画を発表しました。

ぜひフロントで資料をお持ち下さい。

既に受付も始まっていますよ。

HP上への公開は明日以降の予定ですので、お見逃し無く!

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村