SSブログ

SEEDは21歳の誕生日を迎えます。 [Seed News 2009]

1988年4月、SEED TENNIS CLUBは三郷の地に誕生しました。

そして・・・・今年2009年4月23日より21年目を迎えることになります。

P1080348-400.jpg

もうSEEDにお越しの皆様は存知の方も多いかとは思いますが・・・SEEDで飾っているカレンダー、お気付きでしょうか??

P1080289-400.jpg壁に掛けていますが、4月の写真はこの通り、バースデーケーキの写真。

そしてめくっていくと・・・P1080290-400.jpg5月

P1080291-250.jpg6月 
P1080293-250.jpg7月
P1080295-400.jpg8月はひまわり。
P1080297-250.jpg9月 
P1080299-250.jpg10月
P1080301-250.jpg11月
P1080303-250.jpg12月

P1080305-250.jpg2010年1月

 P1080307-250.jpg2月

P1080310-250.jpg3月・・・またまた次への旅立ち!

という写真がカレンダーについています。写真を見たら、「あっ!」って気がついてくださる方は、たいしたお方ですよ(笑)。写真を小さく縮小して載せていますから判りにくいかしら?

表紙はこうなってまして・・・P1080285-400.jpg豪華なブックカバーで、かなりゴージャスに見えるんです。

P1080284-400.jpg3種類もあります。

パーソナルカレンダーって書かれていますが、これ実は世界にもひとつしかないお品。

そうなんです。

「SEED TENNIS CLUB」のカレンダーなんです。SEEDのお誕生日のお祝いに、実は管理人の友人が作成してくれました。

お祝いの品、感動しました。なんたって・・・・カレンダーの写真が全てSEEDですよ!

さらに、スタンド型のカレンダーはこんな感じ。黒い部分を織り込んで立てられます。

P1080316-400.jpg

こちらも、全ての月の写真に入っています!

SEED TENNIS CLUBのロゴ探し・・・さーてどこに?

P1080320-400.jpg

以下写真を小さくしちゃっていますから・・・難しい?

そんな方、ぜひご来館の折にご確認下さいね。

P1080321-250.jpg P1080322-250.jpg

P1080323-250.jpg P1080325-250.jpg

P1080327-250.jpg P1080328-250.jpg

P1080329-250.jpg P1080331-250.jpg

P1080332-250.jpgいやはや・・楽しいカレンダーです。

そしてもうひとつのスタンド・カード型タイプはこんな感じです。

P1080334-400.jpg

P1080337-400.jpg

P1080335-200.jpg P1080336-200.jpg 

P1080338-250.jpg P1080339-250.jpg P1080340-250.jpg P1080341-250.jpg P1080342-250.jpg P1080343-400.jpg 

P1080344-250.jpg P1080345-250.jpg

 

お~。写真のあちらこちらにSEEDのロゴが~。

しかも誕生月の4月から来年の3月までのカレンダーになっているのも嬉しい。

有難く頂戴しました。そして大切にこの一年間飾りながら、日々初心を忘れず・・・

また頑張っていきますね~。

P1080351-400.jpg

 今後、機会を見て、SEEDの誕生のお話もさせていただきたいと思います。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村