SSブログ

ゴールデンウィーク企画【5月1日(金)】 [大会・イベント報告2009]

PICT0015-250.jpgゴールデンウィーク間の平日・・・5月1日にもスペシャルレッスン満載でした。

そして、平日のメンバーの方が大集合で親睦イベントで盛り上がった一日。

SEED TENNIS CLUBの会員の皆様、朝10時より集合でたくさんの方々と試合を楽しんでいただき、お昼にはサラダ・ビュッフェで会食も楽しみながら・・そしてデザートタイムには、おいしそうなデザートも並んで、またまたおやつタイム。

こうして一日テニス三昧でお楽しみの日となりました。

サラダビュッフェ・・・DSC_0001-400.jpg

おいしそうです。DSC_0006-300.jpgたくさん、おつまみも並びました。

DSC_0007-400.jpg

DSC_0009-300.jpg DSC_0010-250.jpg

DSC_0014-200.jpg P1090425-250.jpg

ゴールデンウィーク、こんな企画で楽しめるのは嬉しいです。DSC_0017-400.jpg 

テニスを通して、有意義な時間を過ごせる幸せ、ご満足頂けると嬉しいです。

PICT0006-250.jpg

11:30にはビュッフェスタート・・

P1090433-300.jpgたくさん召し上って下さいね。

P1090435-250.jpg P1090439-250.jpg

テラスは楽しい雰囲気でおしゃべりも弾みます。P1090442-400.jpg

はい、こっち向いて~P1090444-400.jpg

本当に素晴らしいお天気でした。P1090445-400.jpg

P1090446-250.jpg P1090447-250.jpg

P1090449-250.jpg P1090453-250.jpg

そして、テニスのお楽しみでは、SEEDスタッフのコーチも一緒に混ざってゲームを楽しませてもらいましたよ。引っ張りだこの栗山コーチです。

P1090451-400.jpg

PICT0015-250.jpg PICT0016-250.jpg

PICT0017-250.jpg PICT0023-250.jpg

PICT0001-250.jpg PICT0012-250.jpg 

 P1090452-300.jpg中庭のハンギングも元気いっぱい。

3番・4番コートフェンスのつつじも満開の時期。P1090455-250.jpg

P1090456-400.jpg見事に咲きました。

暫くは。このピンクの帯も楽しめそうですね。

そして、14:30にはデザートも並びました。P1090461-400.jpg

大量のフルーツポンチ。P1090462-400.jpg

会員さんは名主婦揃い。お手製のデザートを作ってくださって・・・有難かったです。

P1090464-400.jpg

はい、こちらを向いてくださ~い。P1090465-400.jpg

楽しいひと時ですね。

その後も・・・・・・

PICT0005-400.jpg太陽が斜めにさす頃まで・・たっぷり楽しまれていました。

PICT0024-250.jpg楽しそう。今日もいちにちお疲れさまでした。

会員の皆さまにはそれぞれ食材の持ち込みも頂いて、豪華なパーティになりましたこと・・・感謝しております。また、楽しい企画で、一緒に盛り上がっていきましょう。

P1090457-400.jpg

5月1日はこのイベントの他に、大人の方の為のスペシャルレッスンもインドアにて行いました。

  • 午前10:00~12:00の2時間集中レッスン(ST2以上のポーチをテーマ)
  • 午後1:00~3:00の2時間集中レッスン(ST2以上のロブ処理をテーマ)

まだまだゴールデンウィークは続きます。楽しみですよ。

シードテニスクラブのホームページにて、企画のご案内をしております。お見逃し無く!!

 

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村