SSブログ

5月20日(水)・・暑い日でした。 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

ここのところ、いいお天気の日が続いています。昼間の日差しを浴びてSEEDも輝いています。

P1090794-500.jpg

午後のひと時・・・真っ青な空に、お花がいっぱいのエントランス。

いつのまにか、SEEDのクラブハウスのサツキの垣根が、ピンクの帯に染まってきました。

慌てて撮影会です(笑)

DSC_0002-500.jpg

DSC_0003-500.jpg

DSC_0001-300.jpg DSC_0007-250.jpg

DSC_0006-400.jpg

DSC_0004-400.jpg

DSC_0008-400.jpg

DSC_0010-400.jpg

DSC_0009-300.jpg

DSC_0020-400.jpg

DSC_0023-400.jpg

DSC_0025-400.jpg

しつこいですが・・・今を一生懸命生きているお花がケナゲで・・・・

入り口際のパンジーもまだまだ元気な姿です。嬉しいですね~DSC_0029-400.jpg

そしおて、ラベンダーも、こんなに新芽が出てきています。DSC_0027-400.jpg来月は紫の花が付き、きっと風に揺られる度に、いい香りを放ってくれることでしょう。楽しみです。

植物の息吹が感じられて、素敵な季節です。

 

さてさて、皆様に2009年ジャパンオープンの情報をお知らせ。

JTAのオフィシャルblogにて、以下の記事が発表されていましたのでご紹介しておきます。

「楽天・ジャパン・オープンにフェデラー、錦織が参戦!」・・・・サイトはこちら。

秋が楽しみになってきました。

 

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村