SSブログ

第21回イースタンジュニアトーナメント4日目(8/6) [大会・イベント報告2009]

今日は8月6日(木)・・・・第21回イースタンジュニアトーナメントの4日目です。

いよいよ大会も4日目を迎えました。雨予報ながら・・なんとか全ての日程を予定通り行っております。

今日も・・・朝9時からスタート。実は朝方に降った雨がコートをぬらし、コート整備を行いました。どうにか小雨になって、時間には進めております。

PICT0002-400.jpg
朝早くから、14歳以下女子の皆様、大集合でした。

PICT0001-250.jpg PICT0003-250.jpg

本日は、

14歳以下女子のQFまで。

12歳以下女子のQF・SF。

16歳以下男子QFまでを行う予定です。

PICT0004-250.jpg PICT0005-250.jpg

小雨がミストの様に舞う時間もありましたが・・・お陰さまで中断する事もなく進行しています。

大会模様をいろいろ、写真と共にご報告します。

PICT0006-250.jpg PICT0007-250.jpg

PICT0009-250.jpg PICT0011-250.jpg

PICT0014-250.jpg
曇ってますが、やっぱり暑い!

今日もかき氷、美味しいでしょうね~PICT0015-250.jpg

午後近くになると、薄日も射してきて、湿度が高い上に気温も35度は指していたような・・・。

PICT0002-250.jpg PICT0005-250.jpg

PICT0006-250.jpg PICT0012-250.jpg

熱い戦いが続いています。

 PICT0016-250.jpg PICT0013-250.jpg

本部のお手伝いをしてくれている、SEEDのジュニアスクール生のNANAちゃんです。今年で3年目??毎年やってくれてますから、さすがに今年は手馴れたもの・・・。有難いです。

PICT0017-250.jpg
仕事の出来る、アイドルです・・・・・素晴らしいお手伝い振りに感謝。。

さて、大会の方ですが、12歳以下女子のQF・SFも順調に入っていきます。

PICT0004-250.jpg途中で試合がストップしたのでレフェリーが間に。

PICT0001-250.jpg そして16歳以下男子も集まり始めました。

PICT0006-250.jpg 

PICT0009-250.jpg  PICT0010-250.jpg

クラブハウスのカフェも今日は、お食事やかき氷で賑やかでした。パンの販売も行いました。

今日の一番人気は、カレー、2番人気は焼肉丼ですよ・・。

暑いけどやっぱりスタミナは大事。

そして・・・・PICT0011-250.jpgかき氷、最高!

現在16:00になろうとしていますが進行の状況は、

  • 14歳以下女子のベスト4が出揃いました。最終日へ・・。
  • 12歳以下SFまで終了し、残すは最終日に決勝戦です。
  • 今後、16歳以下男子を進めていきます。今日はQFまでを行う予定です。

 

その後の試合模様・・・

PICT0002-250.jpg PICT0004-250.jpg

PICT0005-250.jpg PICT0006-250.jpg

PICT0012-250.jpg PICT0010-250.jpg

現在18:00過ぎです。この後はまもなく日が沈み、ナイターの試合に突入ですね。

16歳以下男子のQFの終了まで、もう少し今日も試合は続きそうです。

最後まで諦めない、いい試合が続いています。

PICT0001-250.jpg PICT0003-250.jpg

健闘している選手はもちろんの事、

ご家族の皆さんも遅くまで応援、観戦に熱心で、本当に頭が下がります。

本大会に参加いただきまして、誠にありがとうございます。

月曜日から開催しておりますイースタンジュニアトーナメントも、明日はいよいよ最終日を迎えます。

12歳以下男子の決勝戦

14歳以下男子の決勝戦

16歳以下男子のSF及び決勝戦

18歳以下男子のSF及び決勝戦

12歳以下女子の決勝戦

14歳以下女子のSF及び決勝戦

16歳以下女子のSF及び決勝戦

18歳以下女子のSF及び決勝戦

を行う予定です。

選手の皆さん、体制を整えて、最良のコンディションで臨まれますように。

また明日のお越しを、お待ちしております。

 

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 13:55) 

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村