SSブログ

今日は練習会で賑やかです。【9月10日(木)】 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

ススキの穂が秋を感じさせる9月。

PICT0020-300.jpg

SEEDでは今日、たくさんの女子テニス愛好家の皆様がお集まりくださり、賑やかにテニスを楽しまれています。

PICT0014-250.jpg PICT0016-250.jpg

テニスを楽しみ、合間におやつ。そしてランチタイムを鋏んで・・またまたテニス。今日は1日時間が許す限り、お楽しみくださいね。

ジュニアの似顔絵も・・クラブハウスに貼っています。追加分もたくさんです。

PICT0017-300.jpg PICT0018-300.jpg

今年の夏はじめじめで高湿高温でした。9月になってかなり清々しい風にほっとしています。

スポーツをするにもベストシーズンですね。

USオープンも、いよいよ終盤を迎えてきましたし、日々の結果も気になるこの頃・・・。寝不足が続きますが・・(笑)

少なくとも、手洗い、うがいは積極的に慣行を心がけて行きましょう。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村