SSブログ

ハロウィンの季節 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

ハロウィーンの時期ですね。

SEEDにもオレンジ色が鮮やかな可愛いかぼちゃ、飾っています。

P1140781-400.jpg

とあるところからのお土産で頂いたかぼちゃバック。このシーズン限定?

ハロウィンの伝統的な色はオレンジと黒。

”「ジャックランタン」(Jack-o’-lantern)」(お化けカボチャ、カボチャちょうちん)は、オレンジ色のカボチャをくりぬき、刻み目を入れ、内側からろうそくで照らしたもので、最もハロウィンらしいシンボル”ってことで、くりぬきかぼちゃをあしらったグッズが巷では出回っていますネ。
季節を感じる品、皆さんの身近にはどんなものが?
さてさて・・・10/24、週末のSEEDです。が・・午後の出足が遅めの今日、会員さんと一緒にテニスゲームを楽しむSEEDスタッフの姿が見られました。
P1140790-250.jpg P1140792-250.jpg
佐藤支配人と、齋藤コーチが会員さんと一緒にゲーム中。
楽しそうでした~。
ラッキーだとこんな事もありますヨ。
ここのところ暑かったのですが、今日はなんだか冷え込んでます。
気温差にも皆さん十分お気をつけ下さい。
なんといってもインフルエンザが流行中。猛威を振るってます。
周辺の小・中学校、学級閉鎖や学年閉鎖、そして学校閉鎖にまで及んだという情報が増えてきています。
くれぐれも、うがい、手洗い・・・必須でお願いしますね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村