SSブログ

ニューフェイス・スタッフのご紹介!! [Seed News 2009]

今月(11月)から、大学生のスタッフがお目見えです。

名前は・・酒井 正利(さかい まさとし)くん。P1140901-300.jpg

コーチングスタッフのアシスタントとして、平日の夕方からのジュニアのクラスと、土曜・日曜は、フロント業務を含めた全般もやりながら、コーチングのアシスタントを致します。

P1140898-350.jpgインターハイ・インカレの出場経験のある、現在大学4年生。来春からは、実は静岡の実家へ戻り、就職も決まっていますが、年内の間、SEED TENNIS CLUBでテニスコーチとサービス業のお勉強を!ということで、手伝ってくれる事になりました。

笑顔がさわやかな好青年。皆さんどうぞ宜しくお願いしますね。また折に触れ、ブログにも紹介させて頂きます。

つい先日まで、現役選手として長い間頑張っていただけに、テニスの姿は、素晴らしいですよ。

皆様と一緒にコートに入ることもあるかもです。機会があったら、一緒に楽しまれてくださいね。もちろん、レッスンでご対面の折には・・・・・・いっぱい吸収してください。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村