SSブログ

週末のSEED TENNIS CLUB [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

清々しい朝・・菊の花にズームしたくなりました。

DSC_0031-300.jpg DSC_0030-300.jpg 

DSC_0032-300.jpg

それに・・庭先に咲いていた薔薇の花、DSC_0036-300.jpg摘んで花瓶に挿しました。こんな時期ですが、今年は特に暖かいせいかしら?いつまでも咲いてくれますね。

さて、今日はついに11月に突入。

ここのところ秋晴れは気持ちがいいですね。今週末も、昼間はコートで駆け回ると、暑い位!

コートで会員の皆さんの楽しい様に・・こちらも嬉しくなります。

DSC_0002-250.jpg DSC_0003-250.jpg 

DSC_0010-250.jpg DSC_0012-250.jpg

皆さん燃えてますから、尚更です。今日は、ニューフェイスの酒井君もひっぱりだこ。メンバーさんもご機嫌でした。バックの並木も随分と秋めいてきました。紅葉の帯になって綺麗ですよ。

広角レンズでテニスコートやカフェテラス、クラブハウス内も撮ってみました。

DSC_0003-200.jpgDSC_0004-200.jpgDSC_0007-200.jpgDSC_0013-200.jpgDSC_0014-200.jpgDSC_0015-200.jpg

そして・・11月になったところで、ジュニアの子供たちに描いて貰った『コーチの似顔絵』、いよいよ壁からはがして、ファイリング。

DSC_0018-200.jpgDSC_0019-200.jpgDSC_0020-200.jpg

今年も沢山描いてくれてありがとう。ファイリングしていると、結構ご覧頂いているようで、ネンキを感じるファイルになってきました。2007年からファイルしていますので今回で3年目。原紙はもちろんスキャンして保存もしています。それにSEED TENNIS CLUBのホームページにも載せていますよ。ご覧頂けると幸いです。

そして・・・描いてくれたジュニアのみんなには、お礼にSEEDのオリジナルグッズをプレゼントしました。

伸ばすと30cmになる定規。人気なのですよ。P1140935-300.jpg

SEED TENNIS CLUB

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村