SSブログ

スクール生トーナメント【11月3日(火)】 [大会・イベント報告2009]

お待たせしました! 待望のスクール生トーナメントの日がやって参りました。

今年も後半メインエベント!!スクール生との親睦を兼ねて、企画されたスクール生トーナメント。SEEDのお祭りです。コーチやスタッフが一丸となって、皆さんとサプライズありーの、日頃の成果を発揮できる機会・・・レッキとしたテニスマッチで競う大会です。

文化の日の今日、11月3日(火)、朝7時45分から開始。アウトコートの全面を使って盛り上がっております。PICT0020-250.jpg PICT0021-300.jpg

開会の模様、ご覧の通り・・・・・。今年も、仮装大会となりました(笑)

PICT0024-250.jpg PICT0026-300.jpg

さて、ウォーミングアップから開始です。

PICT0027-300.jpg PICT0028-300.jpg

PICT0029-300.jpg この後、今日の大会の開催説明を行って・・

PICT0036-300.jpg PICT0038-250.jpg

予報どおり、朝から厳しい寒さでした。先日まで真夏の様な日中だったのに・・今日から寒波が押し寄せるという予報・・・・予報通りでした。でも、あったかな日差しにには救われます。

最初に、全員写真を撮りました。さて・・スタートしましょう。

PICT0040-550.jpg

とにかく・・写真もたくさん撮りました。この日の盛り上がり風景をご紹介いたします。

PICT0042.jpg PICT0048-300.jpg

PICT0049-200.jpg PICT0052-300.jpg

PICT0053-300.jpg PICT0054-300.jpg

PICT0055-200.jpg PICT0061-300.jpgナイスバディ!PICT0063-300.jpg皆さんの、いつもとは違う雰囲気も、またいい!

PICT0064-200.jpg進行役もこなす「黄レンジャー!?」・・・・蛍光色が派手~。

PICT0069-250.jpg PICT0073-300.jpg

PICT0076-300.jpg PICT0083-250.jpg

PICT0085-250.jpg PICT0086-300.jpg

ニューフェイスの酒井コーチも、刈り出されて・・・・・まさかこんな事になるとは・・・・(苦笑)

PICT0096-250.jpg PICT0098-300.jpg

PICT0099-300.jpg PICT0101-300.jpg

PICT0104-300.jpg PICT0105-300.jpg

PICT0106-300.jpg今回も、はじけまくりの佐藤コーチ。今日は支配人の役職を棚に置いてます(?)。

PICT0109-300.jpg PICT0110-300.jpg

PICT0112-300.jpg PICT0115-300.jpg

PICT0116-300.jpg PICT0121-300.jpg

PICT0125-300.jpg PICT0128-250.jpgおっと!

PICT0002-200.jpgPICT0003-200.jpgPICT0004-200.jpgPICT0005-200.jpgPICT0007-200.jpgPICT0008-200.jpgPICT0009-200.jpgPICT0010-200.jpgPICT0019-200.jpg

25分マッチでいろんな方と組んでダブルスの試合を行い・・・勝敗や獲得ゲーム数で、順位を競います。実は、こんな仮装をしていてもゲームは誠に真剣です!

PICT0052-200.jpgPICT0054-200.jpgPICT0057-200.jpgPICT0058-200.jpgPICT0060-200.jpgPICT0062-200.jpg

PICT0022-200.jpgPICT0028-300.jpg

PICT0026-500.jpg

PICT0029-200.jpgPICT0030-200.jpgPICT0034-200.jpg

PICT0032-300.jpg PICT0033-300.jpg

PICT0036-300.jpg PICT0037-200.jpg

PICT0070-200.jpgPICT0072-200.jpg試合も終盤に突入。全員がそれぞれ5試合は出来るように、組み合わせて・・・ポイント争奪せんです。

締めに、コーチ相手に、「いざ、挑戦!!」タイムです。

PICT0001-250.jpg PICT0006-250.jpg

PICT0009-250.jpg PICT0010-250.jpg

PICT0014-250.jpg PICT0015-250.jpg

PICT0025-250.jpg PICT0022-200.jpg

PICT0023-200.jpgPICT0026-200.jpgPICT0027-200.jpg

そして・・・・・・集計後に順位発表!!

各試合で獲得したゲーム数と仮装度のボーナスポイントを加えた合計ポイント数で競いました。仮装ポイントも、重要な+ポイントになるわけで・・・皆さんも力が入ったわけです(笑)

そして、見事優勝は、PICT0036-230.jpg浜島さん。合計P37でした。もちろん、連勝ですね。

特別賞・・・・・・PICT0037-200.jpg篠田さんへ

そして、スペシャル「酒井賞」・・・・PICT0038-250.jpg中澤さんへ

今回加してくださった24名のスクール生の皆さん、本当に楽しい時間でしたね。少し寒かったけど・・年末に思い出の残るイベントとなれた事を喜びに思います。大変お疲れ様でした。

最後に、参加者全員に抽選会です。空クジなし!中には、豪華賞品もたくさんなんです。感謝の気持ちを込めて、SEEDから奮発しました~。

PICT0030-200.jpgPICT0031-200.jpgPICT0035-200.jpg

PICT0033-300.jpg PICT0034-300.jpg

優勝の浜島さんは、この抽選会でも、大物ゲット・・・とってもラッキーな日になりましたね。

また今後も、楽しいテニスマッチを目指して・・・日々スクールに励んで頂ければと思います。目標が立つと、またより充実ですね。

ということで、午後1時過ぎには終了いたしました。午後からお越しのSEED会員の皆さまも、いつもと違う雰囲気に戸惑い気味ながら・・・・いや~、楽しそうだな~って見入っていらっしゃいました。

今日は。この大会の後、希望者を募って、親睦ボーリング大会へと流れることになっていました。希望者だけで・・・という企画でしたが、なんと今日のスクール生トーナメント参加者全員がそのまま近所のボーリング場へ。(驚)今頃、またまた盛り上がっていることでしょうね。

次回大会、またお楽しみに。って・・いつ?

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村