SSブログ

押し迫って参りましたね。12/18(金) [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

シードのインフォメーションボード、お越しの際はぜひご覧下さい!DSC_0003-500.jpg

年末のスペシャルレッスンも少しずつ埋まってきましたが・・まだまだ空きがあります。

大人の2時間スペシャル・集中レッスン!!

DSC_0001-300.jpg特に12/24(木)と12/25(金)の午前と午後の部、そして、12/27の115:00からの部に空きがあります。

詳しくはホームページの募集pdfをご覧下さい。

DSC_0002-250.jpgプライベートレッスンも承ります。通常のレッスンが休講のこの時期ですから、コートの空き状況とコーチの状況をご相談しながらお受けできます。ぜひこの機会にお見逃しなく!・・・30分、1時間、ご希望で対応できます。また人数も1レッスンに3名まで可能です。

DSC_0004-200.jpgDSC_0005-298.jpg

クリスマスもそこまで・・・新しい年への準備も・・・そして今年の締めくくりのいろいろも・・なんだか気ぜわしいけど、活気があって、身も引き締まる時期。なんだかそんな空気もいいものです。

DSC_0006-300.jpgプレゼント用のツリーボトルもあと数本になってまいりました。プレゼント用に、ホームパーティ用にいかがでしょうか?ご希望に応じてラッピングも致しますよ。

DSC_0007-400.jpg

乾燥して、寒暖も激しいこの時期、どうかお体は大事になさってくださいね。手洗い・うがいを忘れずに。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村