SSブログ

2010年 今年も宜しくお願い致します。正月を飾る。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

皆様、明けましておめでとうございます。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

P1160985-500.jpg

今年もSEEDは2日から営業です。よく晴れた朝でした。10時オープンにはいつもの週末の会員の皆様をお迎えする事が出来ました。

P1160984-300.jpg今年も、SEEDは門松と書でお出迎え。今年の幸せを祈っております。

クラブハウスに飾ったお正月モード・・・新たな気分で身がひきしまります。いよいよ始動ですね。

P1160964-500.jpg

P1160966-300.jpgP1160967-300.jpg

P1160977-500.jpg

P1160978-500.jpg

P1160985-500.jpg

P1160976-200.jpgP1160980-200.jpgP1160981-200.jpg

続々と・・新春のご挨拶が出来る喜びを感じましたよ。P1160994-300.jpgファミリーでお越しの正木さま、今年も皆様にお会いできました。お孫さんの成長も楽しみなのです。

P1160996-500.jpg

今年もテニスを通じて、たくさんの方との一期一会を幸せに、そして人生の喜びをテニスを通じて重ねて生きたいと思います。SEEDでいっぱい楽しみましょう。

P1170001-500.jpg

威厳のある門松。今日は青い空に最高に映えて、きりりとしていました。今年はいい年になりますね。きっと。

P1170009-300.jpgP1170005-300.jpg

P1170012-300.jpgP1170011-300.jpg

DSC_0033-300.jpgDSC_0032-300.jpgDSC_0038-300.jpgDSC_0036-300.jpg

P1170013-300.jpg今年も書は社長の母の直筆。感謝です。毎年、年に一度この機会だけは筆をもってくれます。クラブハウスの中にも表情豊かな書を飾っているんですよ。

DSC_0001-500.jpg

DSC_0046-300.jpg・・お目に留まると嬉しいです。DSC_0045-500.jpg

そして、洗面スペースもお正月気分にしてみました。

P1170017-300.jpgP1170021-300.jpg

P1170015-200.jpgP1170016-200.jpgP1170018-200.jpg

P1170027-300.jpg

P1170024-200.jpgP1170029-200.jpgP1170023-200.jpg

メインのカフェエリアには書のほかに生け花も。

DSC_0049-500.jpg毎年、元旦に生花を抱えて生けに来ます。今年も昨日生けました。まだまだ蕾が多いので、暫くは楽しめると思うのですが。

DSC_0008-300.jpgDSC_0009-300.jpg

DSC_0006-300.jpgDSC_0004-300.jpg

やはり、和って落ち着きますね。お正月の間は暫く、このテイストで浸っていられます。皆さまのお心に何かしら響けば幸いです。

フロント周りにも・・・今年は「寅」の干支人形。P1170033-200.jpgDSC_0013-300.jpg初詣で「開運招福」を祈願して、求めました。にこにこの表情が最高です。

そして・・・テラスにも。P1170037-300.jpg

P1170036-300.jpgピンクの和紙を台紙にしてみました。

クラブハウスのインフォーメーションボードにもP1170039-300.jpg

これらのボードは、今年もたくさんの情報や募集やご報告などを掲示するスペースです。このボードが発信源でSEEDは元気にがんがん発進いたします。どうかよろしくお願いしますね。

生花にすこしクローズアップしてみました。DSC_0074-300.jpg

DSC_0051-500.jpg

DSC_0058-300.jpgDSC_0062-300.jpg

生きるものって、色や表情が心を打ち、大きな影響を及ぼすのが素晴らしい。SEEDはそんな大切なオアシスとなって皆様のテニスのキーになれれば嬉しく思います。

2010年、素敵な年になりますように。

本日、初打ちの日。スタッフも笑顔でご挨拶。P1170043-300.jpg

P1170052-300.jpg今年も、宜しくお願い致します。

番外ですが・・・・昨年の年末のスタッフ忘年会の日、かなり元気なスタッフの姿を「コーチのつぶやき・・」blogでUPしております。

パソコンでその記事を見ながら楽しみました。P1170045-250.jpg

P1170046-250.jpgよろしければ、皆さんもご覧下さいませ。おもろいですよ~。

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村