SSブログ

快晴が続く新春。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

2010年も明けて、今日は1月6日(水)。

先週の土曜日の2日から始動しておりましたSEEDですが、今週に入り、平日の皆さんにも新年のご挨拶を出来るようになりました。

新しい気分で、またテニス時間をお楽しみです。DSC_0016-300.jpg

ここのところ関東はお天気も良く、清々しいテニス日和。元気な声とボールを打つ音が心地いいです。

DSC_0007-450.jpgお正月の実・・せんりょう

「せんりょう」はこの時期、生け花に主役を引き立たせるのに欠かせない実です。でも実はお花の存在はあまり知られていないかも。今年は我が家の庭のこの木を鋏んで生けましたが・・・あまりに花の時期が短いので、見落としそうになりますけそ、実はお花は6月の2~3週間しか咲かないのですよ。

2009年の干支の寅や正月飾り、SEEDの飾りにズームしてみました。もう少しお正月気分でいたいですね。

DSC_0011-450.jpg
DSC_0014-450.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村