SSブログ

ろうばいを生けました。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

1月も半分が過ぎました。1/17(日)

関東はなんだか今週は一気に暖かい予報に半信半疑でしたが・・まさに今日などは3月?という陽気です。

クラブハウスにろうばいを生けています。今日は蕾もふくらみ、いい香りが漂っているんですよ。DSC_0032-500.jpg

DSC_0050-500.jpg

そろそろ・・・

お正月の飾りつけも名残惜しいけど来週にははずしてしまいます。DSC_0039-200.jpg

DSC_0036-200.jpg今日のお花・・今を生きているんですよね。

DSC_0037.JPG願いを込めた今年のご挨拶でした。

DSC_0005-300.jpgDSC_0021.JPGDSC_0026-300.jpgDSC_0023-300.jpg

お正月には特に清らかな気分になる「菊」の花、ズームしてみました。

DSC_0043-500.jpg

DSC_0055-500.jpg

天然のこんな色・・・心も豊かになります。

少し暖かくなると、気分もうきうき。さぁて、頑張っていきましょう~。

 

   お知らせです!  

『第22回SEED CUPダブルストーナメント2010』 の募集を開始しました。

年に一度の、SEED開設記念大会として、好評を頂いております。毎年盛り上がりの大会になって、私共も楽しみな大会。

    開催日は・・・男子ダブルス;3月22日(月)振休    予備日3/28(日)

            女子ダブルス;3月15日(月)  予備日3/18(木)

まずはご予約後、お手続き下さい。エントリーをお待ちしております。

 

SEED TENNIS CLUB


タグ:ろうばい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村