SSブログ

2010年も1ヶ月が経ちます。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

早いものです。新しい年が明けたと思ったら、もう2月が目の前。

新春を飾ったお正月飾りのいろいろP1180110-300.jpg

今日は、お片づけを致しました。既にお供え餅は11日にお汁粉に。そして門松は、中旬に引き取ってもらっていましたが、クラブハウスの飾りは、1月中まで飾っていたのです。

メインカフェスペースの書も・・名残惜しいですが・・P1180111-250.jpg

すっかり、春の気分になりました。P1180115-250.jpg

2月は節分ですね~。P1180112-200.jpg豆まき(2/3)のときを待っています。

一陽来復のお豆さん。今年も元気良く、豆まきをする予定です。一年また元気でありますように~。

時の流れは早いですが、その時そのときを充実して過ごしたいですね。

SEED TENNIS CLUB


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村