SSブログ

綺麗にお掃除・・2/25 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

今日は最高のテニス日和の太陽です。2月25日(木)

なのに・・・皆様お出かけ?

インドアコートではいつものインドアテニススクールを開講中ですが・・お外はすっきり(悲)

こんな合間に、スタッフが率先してお掃除をしてくれています。

あらら・・・DSC_0003-300.jpg気になっていたコートの汚れをお掃除。

鳥さんたちの置き土産(?)が気になっていた齋藤コーチがモップを片手に。DSC_0006-400.jpgきれいになるな~。ありがとう。

そして・・・・ボールのフェルトが気になっていた、江幡女史も・・・

DSC_0010-250.jpg丁寧に角々を・・・・

DSC_0016-250.jpgやり始めると・・キリがないけど、こんな積み重ねできれいになるんですよ。

おやおや・・・社長が脚立を持って登場です。DSC_0007-200.jpg

DSC_0009-200.jpgテニスコートにせり出した枝を鋏んで、すっきりしたい模様。

DSC_0012-250.jpgこれが結構大変なのです。高枝バサミの電動バージョン。

しかし宣伝のようにはうまくいかなくて・・・以前に歯が枝にひっかかり、脚立から落っこちた経緯があります。大事には至らなかったのですが、電動ノコギリが眼前落下の危機。お~あぶない、危ない!気をつけてくださいよ~。

SEEDのスタッフ、こうして環境整備にもいつも気を配っています。

だから、いつも気持ちよく利用できるんですね~。お仕事も快適にしたいから、皆が自発的に動いてくれていますよ。ありがたい・・・。

DSC_0015-600.jpg

午後には・・春一番?? 少しずつ風も厳しくなってきました。太陽は気持ちがいいのですけど、なんだか不安定な天候です。そういえば、今朝は羽田空港が霧で大変だったみたい。飛行機が着陸出来ない事態が発生していましたね。

かなり異変の多い自然現象は気になりますが、なにはともあれ・・春は着々と近づいていますね。これからのベストシーズンへ向けて・・皆さんSEEDでのテニス、たくさん楽しまれてくださいね。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村