SSブログ

晴れました~(嬉) [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

やっと・・・太陽がきらきら。

ここのところ寒かったです。まるで真冬。凍てつきの日々でした。一昨日には、雪!

3月上旬だというのにどうしたんでしょう。春の兆しを期待するこの時期だから、余計に寒さが身にしみましたね。

今日からは・・だんだん暖かくなるらしい天気予報。

DSC_0001-600.jpg

お陰さまで、こんなにいいお天気です。今日は実は女子テニス愛好家の皆様が集まってくださって、練習試合会を開催しているんですよ。

お天気にはなったけど・・・実は強風。しかも結構冷たい風なのですが・・・それでも午後には風も止むという予報を期待しています。

DSC_0005-300.jpg

風があってもなんのその!! 皆さんのパワーは負けてませんわ。

DSC_0007-200.jpgDSC_0008-200.jpgDSC_0010-200.jpgDSC_0012-200.jpgDSC_0014-200.jpgDSC_0015-200.jpg

いよいよ、春に向かいますね・・・今後のSEEDは、イベントや大会が目白押し。

皆さんといっしょに、テニスを通じて、パワー全開でいきますよ。

 

【3月】

第22回SEED CUPダブルストーナメント  女子3/15・男子3/22

第1回ウイルソンジュニアカップ  3/29-31

【4月】

春休みSEED ジュニアカップ  4/5

第170回マンデーカップ  4/19

ゴールデンウィークスペシャル!

【5月】

ゴールデンウィークのスペシャルレッスン&イベント  4/29-5/5(近日公開予定)

*ジュニアテニスキャンプや、無料体験イベントも企画中です*

ナイター・GW・男子シングルストーナメント  5/2

第171回マンデーカップ  5/17

などなど・・・・・・

 

皆さん! 一緒に楽しみましょう。積極的な参加をお待ちしています。

SEED TENNIS CLUB

048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村