SSブログ

冷たい雨・・真冬に戻った?? [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

昨日、今日と・・なんて寒いのでしょう。真冬に逆戻りですね。

やっと、桜の花も開き始めたかな~っと期待していましたのに・・

って、雨降る中、インドア前の桜の木に寄って見ました。

P1000530-600.jpg

冷たい雨に打たれつつ・・・も、

P1000536-600.jpg

こんなに寒いのに、けなげに桜色の花を付けているのには、感動です。

桜の木の周辺は明るい感じになるのは、桜色のお陰かな。太陽が出ていたら・・・もっともっと輝いていたでしょうね。

アウトコートも本日この通り。昨日からずーっとまる二日間。良く降ります。

P1000538-300.jpgP1000537-300.jpg

シクラメンも、この寒さの中ながら、花開いている姿にはことさら感慨深いものを感じます。この冬の間、実はずーっとお外で生きていたんですもの。たくさんの蕾が、次から次へ・・・・たくましく生きています。

明日は、晴れてくれますように・・・。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村