SSブログ

今日は3/28です。しかし・・・なんて!寒い! [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

3月最後の週末。

こんなに寒い年も珍しい。今日は真冬のような寒さに身が縮みます。

でも、SEEDの桜、少しずつ開花ですよ。DSC_0015-600.jpg

あまりの寒さに、花を開くのを躊躇しそうな桜ですが・・・

DSC_0023-600.jpg

花びらの透明感、吸い込まれそう。

DSC_0027-600.jpg

インドア前の桜の木は、木全体がピンクを帯びています。

DSC_0012-600.jpg

太陽が射すと、まばゆい色に輝くでしょうに・・・・・太陽さんお願いしますよ~。

手前のクラブハウス側の桜の木。ちょっと種類が違うのかしら? 奥のインドア前の桜は多分ソメイヨシノだと思うのですが、手前のはすこしピンクが濃い感じがするんですよね。時間差で咲いてくれるので、長い期間桜の花を楽しめます。

DSC_0029-600.jpg

膨らむ蕾・・希望と夢がいっぱい詰まって・・・嬉しくなります。

さてさて・・・・・・・

明日、3/29(月)は第1回ウイルソンジュニアカップの開催日。

ずらりと、各年齢別のトーナメントの優勝者に贈るプレートをDSC_0002-400.jpg用意しました。

2010年記念すべき第1回大会のプレートは誰の手に!?

DSC_0009-500.jpg

仮ドローはこちら。

エントリーなさっている選手の方々はお気をつけて・・

明日、お待ちしています。

この大会は、今後公認大会として継続する予定です。また来年以降も宜しくお願いします

 

SEED TENNIS CLUB 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村