SSブログ

4月に入りました。強風の中の桜。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

昨日は4月1日。すこし、暖かくなってきたと思ったら、午後からすごい風・・大荒れには驚きでした。結局夜中中吹き荒れ、明けた今日2日も午前中は首都圏の交通網までも混乱させてしまいました。雨が降りだしてからは風も収まった感がしますけど・・なんだか本当に嵐の多い春先です。

昨日(4/1)の青い空、そして桜の木のあるSEEDの風景、綺麗でしたのでカメラを。

DSC_0005-600.jpg

青い空に映える桜の木。DSC_0019-600.jpg

満開は近い!!  それにしても風が吹きすぎです。せっかくの花びらが~・・・

DSC_0021-300.jpg

太陽に良く映えて、SEEDの真っ白なクラブハウスの壁とブルーの屋根。

DSC_0006-450.jpg中庭側の桜の木も・・少しずつ花を開き始めましたね。今週末はさぞや見事に咲いてくれるでしょう。

それにしても風が強くて、会員の皆さんもちらほら。

DSC_0008-300.jpgDSC_0010-300.jpgDSC_0011-300.jpgDSC_0016-300.jpg

風に揺られて、なかなかとどまってくれない花びら、追うのは大変でした(汗)

午後の日差しを受けた頃。

DSC_0018-600.jpg

今年も、この季節が楽しめるのは嬉しいですね。・・・瞬間瞬間を、お見逃しなく、ご堪能下さい。

そうそう、DSC_0023.jpg

花壇で開ききっていたチューリップ。強風に倒されていたので、摘んできました。

DSC_0025-250.jpg

大降りの真っ赤なチューリップ。花瓶の中でもおおきく、おおきく、華やかです。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村