SSブログ

快晴に桜、そして今日は練習会の日。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

待望の晴天。

今日は折りしも、毎月平日の女子テニス愛好家の皆様が集まっての練習会の日。

最高のお天気。そして、春の花にも光り輝く爽快な日でした。

DSC_0072-600.jpg

松葉牡丹もこの通り。

そしてちょっと遅れて咲いていたクラブハウスの前の桜の木。今日はお日様大歓迎で、ようやく開き始めました。

DSC_0009-600.jpg

DSC_0013-500.jpg

なかなか見事です。DSC_0014-500.jpg

DSC_0010-600.jpg

DSC_0017-300.jpg

インドア前の花壇の桜は・・といえば、

DSC_0037-600.jpg

このあったかさに葉っぱも出始めて・・・

木の根元はこんなに。DSC_0025-500.jpg

花吹雪・・・・・・。DSC_0027-500.jpg

桜の花びらのほんのりピンクは、舞い降りた花びらで美しい絨毯の世界が出来ていました。

レッスンが行われるインドアコートとクラブハウスの行き来で桜の木々と語れますよ。DSC_0041-600.jpg

DSC_0031-600.jpg

青いお空をキャンパスに、すこし花びらの表情に寄ってみました。

DSC_0050-500.jpg

DSC_0053-600.jpg

DSC_0057-500.jpg

短い桜の時期ですが、もう少し週末まで残っていて欲しいな~。

練習会の風景もいちまい。DSC_0089-400.jpg

ここのところお天気が良くなかったから、プレーヤーの皆さんも、めいっぱい元気です。アウトドアーのスポーツの醍醐味。存分ですね。

ピンク色の桜とSEEDの三角屋根。DSC_0083-400.jpg

そして、DSC_0061-600.jpg

舞い散る桜の花びらは・・・こんなに自分の足元を埋めていました。

このチューリップも、昨年の球根なのですが、こうしてまた新しい命が芽吹いています。何色かな~、なんて夢が膨らみますね。

SEED TENNIS CLUB

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村