SSブログ

やっと春?  お花やアートに囲まれてます。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

4/14(火)最高に気持ちのいい太陽が輝いた日でした。テニスコートも今日は賑やかです。

それにしても一日置きに、気温差10度以上??なんだか変な日々が続きます。気にはなるけど、今日のように暖かいと、平和だわ~って嬉しい気分ですね。

庭先から摘んできたつつじを花瓶に生けて、ふとにんまりと心が暖まる時間。P1000946-600.jpg

ある知り合いの雑貨アーティストの作品を手に入れる機会がありました。早速、クラブハウスの洗面スペースの壁に掛けています。お目に留まってます?

P1000950-300.jpg

そして・・・・

P1000960-600.jpg

こんなベアーちゃんもハンドメイド! 八重のスイセンとストックも一緒に飾っています。

P1000962-600.jpg

ブルーアイがポイントですよ。これもある作家さんの作品で1点ものです。

籐で編んだロッキングチェアーがSEEDにあったので、そのチェアーにもたれさせてみました。あら、ナイスマッチ!?豪華にマント着用の真っ白なベアーちゃんです。

こんな作品に囲まれて浸る時間も大切だな~って思います。今日のような春~という陽気には、ますます心がますます豊かになりますし、雨の日には静かな心落ち着ける時間も味わえる。そんな時間を感じてもらえれば嬉しいです。こんな手作りの作品にご興味のある方はお問い合わせ下さいませ。

P1000956-300.jpg

P1000953-300.jpgP1000958-300.jpg

角度いろいろで覗いてみると、違った表情を見せてくれるから、とっても感動しますよ。

そしてお庭に咲いていたアイリス。そろそろ花を開く時期になったんですね。

P1000966-300.jpgP1000969-300.jpg

P1000973-250.jpg今年は寒暖の激しい陽気のせいか、すこし背丈が短いかな~。咲いている間は、いろんな花々でクラブハウスもにぎやかにしていこうと思っています。

黄色いフリージアもまっさかり。お手洗いでもいい香りを放っています。

 

・・・・・SEED TENNIS CLUB クラブハウスのちこちのお花に目を向けてみたひと時。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村