So-net無料ブログ作成

4月にみぞれが降るなんて! [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

4月の中旬ですよ!

大寒波。日本中が震えました。SEEDTENNIS CLUBのある埼玉県三郷市では昨夜から霰!!

朝方まで冷たい霰交じりの雨が降っていました。なんと言うことでしょう~

春はそこまで来ているのに足止めですね。

が・・・・10時頃から雨も上がり、11時頃から薄日が射して少しずつ暖かくなってきましたよ。

P1000986-300.jpg桜の花も・・・咲いたまま霰に打たれたんですね。

朝から、SEEDはお掃除に大忙しです。コート整備はもちろんですけど周辺も気になる。

散っていった花びらが歩道に舞い落ちてP1000992-300.jpg踏み潰されるのも美しくないです。こまめにスタッフがお掃除、お掃除。

アウトコートのあちこち、支配人、隅々までチェックしつつ綺麗にします。そして社長は、只今コートドレーナー(水切り機)の車輪の交換中。

P1000988-400.jpgこんなメンテやクリーニングも欠かせない。通常の業務の合間に大切なケアーです。

結構早めに天気が回復しました。折角の週末です。皆さんどうぞお越し下さい。

P1000987-400.jpg

玄関のラナンキュロス、少しずつ花が開き始めています。ここ数日の寒さで蕾も固かったのですが・・午後からはやっとにっこり顔でした。

さて、やっと春、やってくるかな~。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村