SSブログ

いきなり夏日になりました。4/21 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

先週末から、やっと寒波も弱まってきたのかな~少しずつ太陽の日差しが暖かい週。

月曜日(4/19)のマンデーカップの日、桜の木々が新緑を見せていてはっとしました。こんなに新緑がこんもり。びっくりです。

DSC_0003-400.jpg

それでも・・・中庭の桜はまだまだ、お花が豊かでした。DSC_0021-500.jpg

DSC_0025-500.jpg

こんな木も一緒に・・・・・・インドア前の桜の木は新緑!なんだか今年は異常ですね。DSC_0010-400.jpg

DSC_0018-400.jpg

葉っぱにズームすると・・・・DSC_0030-400.jpg

新しいエネルギーが感じられます。

DSC_0031-400.jpg

そして・・・チューリップ。DSC_0034-250.jpg

DSC_0013-250.jpgDSC_0035-250.jpg

そして・・

昨日の雨の後の今日4/21、ものすごい快晴!

上着を脱いでしまいそうな陽気になりました。DSC_0006-300.jpg

一段と・・・・暖かいと言うより、はっきり言って、「暑い!」です。

桜の花もいよいよ終わりかな~って感じになってきました。

DSC_0007-400.jpg

これからは、緑の季節。テニスも本格的にベストシーズンです。まだまだ気温の差は落ち着かない状態、体調管理には十分気をつけましょう。

SEED TENNIS CLUB

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村