SSブログ

癒しの表情。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

いきなりですが、癒しの写真です。DSC_0005-400.jpg

DSC_0004-400.jpg

生後2ヶ月の赤ちゃん。・・・・・双子ちゃんです。可愛いです~。

昨日の4/30、SEEDに顔見せに来てくれました。もう10年以上ずーっとSEEDを手伝ってくれていたあっちゃん、ママになって久しぶりにSEEDへ。もちろん・・・・赤ちゃんも一緒に登場でした。

暖かくなったので、最高でしたね。待ってましたよ~。

P1010140-250.jpg双子のバギーも連結です。立派!

快適みたいですね~。ぐっすりの寝顔。P1010132-250.jpg

双子の「りおちゃん(姉)」&「りさちゃん(妹)」です。

おそろいのギャップのブランドが光ってます。トータルファッション、既に決まってますわ!

寝ている時間が多いこの時期ですが・・・SEEDの皆でかわるがわる抱っこ合戦(笑)でした。

DSC_0002-300.jpg会員の皆さんとも、スタッフとも、いっぱい会えましたね~。

表情を少し残してみました・・・なんて愛らしいのでしょう。

DSC_0001-300.jpgDSC_0022-300.jpg

あくびもイッチョマエです!DSC_0028-300.jpg

寝顔を見ているだけでも、本当に顔がほころびますね~。

癒しに・・・・・

DSC_0029-400.jpg

また来てね~。

SEED TENNIS CLUB

 

さてさて、本日は明けて翌日の5/1(土)。ついに5月に突入です!

本日、ゴールデンウィークの企画は、

  • 7:00~9:00 早朝レンタル
  • 9:00~11:00 大人の為の2時間スペシャルレッスン
  • 11:00~13:00 大人の為の2時間スペシャルレッスン
  • 13:00~14:40 KIDSの為の100分レッスン
  • 15:00~17:00 ジュニアの為の2時間レッスン
  • 17:00~19:00 大人の為の2時間レッスン

行いました。今日も良いお天気で、最高の一日でしたね。

ではでは、また明日!明日もたっぷり企画。こちらをチェックくださいね。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村