SSブログ

5/2(日)ゴールデンウィークは快晴続き。 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

新緑・・・綺麗ですね~。

特に朝のSEEDは爽快です。

ゴールデンウィークもいよいよ本番、気持ちのいい汗をかいてリフレッシュしませんか?

DSC_0001-200.jpgDSC_0003-200.jpgDSC_0002-200.jpgDSC_0005-200.jpgDSC_0007-200.jpgDSC_0006-200.jpg

今日もゴールデンウィークのスペシャル・デイ

大人の為のスペシャルレッスン、KIDSの為のスペシャルレッスン、本日もたくさん行っています。

いつものレッスンではなかなか集中して行う時間も割けない、テーマに絞ったレッスンをこの機会を生かして行っていますよ。

コーチも、スペシャルでメニューを考えて取り組んでいます。この機会はぜひとも、お見逃しなく!!通常のレッスンは5/6(木)から再開です。スペシャルレッスンのチャンスは残り少なくなってきていますよ。

 

さて・・・・・

明日は、5/3(月)、憲法記念日ですね。連休も真っ只中ですが、SEEDでは

ジュニアのための一日テニスキャンプを開催します!!

朝8時から、夜の8時まで。(もちろん途中一時帰宅も有りです)

ベーシッククラスからアカデミークラスのジュニアに「大集合!」を掛けたところ、24名の参加となりました。大入りです~。それほど大人数にせず、クラスもレベルに内容の濃い形で行います。

コーチも大張り切りですヨ。最後には、試合を行ってキャンプの締めくくりもばっちり!

楽しみですね~。

今日は明日のために買出しもしましたよ・・準備万端!

焼きそばなんかも焼いちゃいます。他にもお楽しみ、いっぱいです!

今日みたいに暑いと・・・・・・「かき氷」も登場ですね!

’いちごレモンブルーハワイ’

うーん、もうそんな季節!?

今日も日中の暑さは半端ではありませんでした。

参加のみんな、そしてコーチングスタッフも、暑さ対策も万全で、明日も頑張りましょう。

さらに、

SEEDお徳情報。。。

5/4(火)10:00~12:00 大人の為の無料レッスン 行います。

5/5(水)の子どもの日、同じ10:00~12:00 ジュニアの為の無料レッスン

  • テニスやってみたいけど、お金がいっぱいかかるんじゃないの? 
  • やれるかしら? 体がついていくか不安・・
  • ラケットももっていないし・・・・
  • 友達もいないんだけど、一人でも受けられるのかな~?・・・
  • 健康維持に始めてみたいけど、自身がないしな~・・・

そんな不安や疑問も吹っ飛びます。この機会にぜひやってみてください。

まずはお電話を。048-952-4110

DSC_0009-300.jpg

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村