SSブログ

爽快、GW明けの週末です。5/8(土) [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

この季節になりました。いよいよ!

SEEDのつつじの帯が見ごろ・・・「大紫躑躅(おおむらさきつつじ)」 です。

DSC_0003-300.jpgDSC_0010-300.jpgDSC_0005-300.jpgDSC_0006-300.jpg

ピンクの大き目のお花が咲きます。毎年、5月の上旬を知らせてくれるんですよ。

DSC_0007-500.jpg

今日は雨上がりの週末。最高に清々しい朝でした。太陽が眩しかったですね~。

DSC_0013-450.jpg4番コートのコーナーから。

DSC_0015-500.jpg歩道に沿って、SEEDのテニスコートが並んでいるのですが、フェンス沿いの垣根のこの帯、コートでプレー中も楽しませてくれるんです。

サービスのポジションに入った時、鮮やかなピンクにはっとしたりして!そして青い空を見上げて、あー素敵だな~、自然のど真ん中で体をめいっぱい動かせているって!

なんて思うことも幸せ。そんな最高の気分を感じてみてください。・・・・ってプレーにも集中もして下さいね(笑)

DSC_0018-200.jpgDSC_0021-200.jpgDSC_0017-200.jpg

コートの全景を残すアングルで撮ってみました。電線が邪魔ですが・・・青空に良く映えます。

DSC_0022-450.jpg

早朝レンタル、とってもお徳ですよ。早起きは三文の徳。季節も良くなってきます。大いにご活用下さい。土曜・日曜の朝7時から! 2時間もやれてアウトコートで3,150円。

4人でやれば、一人当たり800円以下で2時間、思う存分楽しめるんですよ。

お待ちしています。お申し込みはお電話で。048-952-4110

DSC_0033-300.jpgDSC_0032-300.jpg

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村