SSブログ

天候急変の一日 5/12(水) [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

朝から怪しいお天気で、雨のち曇り・そして雨の午前中でしたが、突然お空に晴れ間が!

いきなり晴天になりました。

コート整備を急ぎで行って、お陰さまで、会員の皆様もお外でのプレーが楽しめた様。何よりでした・・。

そんな雨上がりの後の強烈な太陽光線のせいか、特に輝きを増していたので、カメラを向けてしまいます。

SEEDのコートフェンスの裾、美しく帯状にピンクのデコレーション。今の時期ならではの演出です。ぜひとも、この時期をお見逃しなく、楽しまれますように。

DSC_0015-500.jpg

まさに今、満開!

DSC_0011-500.jpg

ピンクでも微妙に色が違うのも魅力。

DSC_0026-500.jpg

一輪の花は大きく、豪華です。

DSC_0009-450.jpg集合すると、尚の事。

DSC_0016-200.jpgDSC_0018-200.jpgDSC_0017-200.jpg

今年も立派に咲いてくれてよかったわ、って思います。

DSC_0008-450.jpg
今が本当に見事ですよ。

DSC_0003-500.jpg

早朝レンタルも、お勧め!!ご予約はお電話でどうぞ。

DSC_0005-500.jpg
DSC_0019-298.jpg

中庭のメインツリー、樫の樹も新緑がますます茂りすごいです。黄緑とピンクのコントラストも美しい。そんな中、ブルーの曲線バーゴラがポイントの真っ白なクラブハウスのSEED TENNIS CLUB、今、輝きの時期ですね。

いよいよ春から夏のベストシーズン真っ只中です。たくさんのご来館をお待ちしています。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村