SSブログ

最高に気持ちのいい土曜日、5/15 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

ゴールデンウィークも終わり、何となくやっと天候も安定してきました。

いよいよ薔薇の季節。SEEDに飾った薔薇にマクロレンズを近づけてみました。

DSC_0004-600.jpgDSC_0010-200.jpgDSC_0013-200.jpgDSC_0014-200.jpg

いろんな薔薇の花、周辺でもいっぱい発見できる季節ですね。SEEDは今、ピンク一色!

そしてバイオレットの世界です。DSC_0015-300.jpg

パンジーの鉢植え、朝の手入れ後に摘み取って・・小さなカップに。

DSC_0019-500.jpg

おしらせ・・・・5/17(月)第171回マンデーカップに空きがあります。毎月行っている女子ダブルスの大会です。試合数が多くて、軽食とコーヒーのサービス。朝9:30開始、リーグ戦後、各順位別トーナメント。全てのトーナメントのファイナリストを表彰します。キャンセルが出て空きが出来てしまいました。いかがでしょうか?? 女子連CD級を目安とした女子テニス愛好家の皆様に参加いただいていますよ。

エントリーはお電話で承ります。お待ちしています。048-952-4110

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村